02/21 合宿中、、、

みなさんこんばんは。

昨日ブログ書いたはずなんですけど、
更新されていなく、萎えている僕です、、、


えーとですね、

只今、鹿屋合宿中です!
合同合宿で、
慶應大学東京大学
関西大学九州大学
福岡大学鹿屋体育大学
が参加しています!


筋トレの様子です!



これは、ミーティングの様子です!!



レクチャーで
三船さんからは、船のベースセッティングで、
中村健一さんからは、動作のテクニックを
教えてもらいました!!

海上練習では、サークリングをメインにして
上下のラウンドをし、レースをして、海上の練習は終わり、
その後、宿舎にもどり、筋トレをしました!



これは、僕らだけが泊まっている公民館です!
明日は、オフです!!
そして、おおすみくんちに移動です!!
今日は、つかれたので、この辺で終わりたいとおもいます、、、
では、おやすみなさい。