02/13 遠征準備!!!

皆さんこんばんは。
すみません、更新の方がおろそかになっていました、、、
ということで、この期間をまとめたいと思います!


02/06、02/07
合宿三日目、四日目
二日とも午前はトレーニングです!
写真で詳しくいきます!

まず
小戸公園に行きます!
そして、軽めのストレッチからのランニングです!


ランニング終わり次第


まず、ストレッチでーす

そして、サーキットトレーニングです!

まず、腕立てをします!
次に

クランチ腹筋!
で、


からの
スクワット(前に踏ん張るやつ)

からの

ばーびーを1セットとしてしてます!


これにまだ+αがありますけど、、、


そして、クールダウンでジョギングをして




ストレッチをしておわりです!!


そして、午後から海上練習をして終わりです!

02/08〜02/11
J24ミッドウインター
がありました!
8日では大会準備をして、9日からが大会でした!
今回僕たちは、運営をさせてもらい、うち高瀬隼人と僕は
選手としてださせてもらいました!


02/13
今日は、鹿屋の船の積み込みをしました!
明日から鹿屋の合宿が開始です!
今回はトラック3台頼み、九大、福大合同での積み込みをして
準備をしました!
明日からは、大変ですが、頑張ってブログを更新していきたいです!


そして、今回の合宿に参加してくれる
来年の新入生のうち、二人が福岡から一緒に行きます!!
まずは、この二人を紹介したいと思います。

左:平岡沙希(ひらおか さき)境港高校
右:山本佑莉(やまもと ゆうり)邑久高校
です!
また、詳しくは全員揃って更新したいと思います!


それでは、この辺で、、、、
おやすみなさいー。