03/07 全体ミーティング

皆さんこんばんは!


昨日、今日とオフでした!
そして、昨日、経済大学ヨット部に、、、
新入生がやってきました!本来の集合日は3日でしたが、鹿屋合宿や和歌山の遠征等で6日になりました!3日からはちょと先に松田のどかちゃんが到達しましたが、、
6日に全員集合しました!!!



では少し紹介をしたいと思います!
詳しくは明日から特集したいと思います!!




まずは、
松田のどか(いちばん左)
秋田県

山本佑莉(左2番目)
岡山県 邑久高校出身

平岡沙希(右2番目)
鳥取県 境港高校出身

牟田琴美(いちばん右)
佐賀県 唐津西高校出身

です!!!
これからはこの新たな四人を含め活動していきますので
これからもよろしくお願いします!!!!!

明後日からは部員全員で部活でのバイト、アート引越センターにお世話になりまーす!

明日はお掃除をする予定です!


では、今日はこの辺で、、、
おやすみなさいー。