03/04


みなさんこんばんは


一昨日の話からしたいお思います!

鹿屋合宿のオフが終わり、部活が再開しました!
この日は、学連艇を用意しました!


午後からは、少しブームやラダーの修理をして、解散し、
夕方からは、福大艇庫で、5cre8の野見山 豪さんの
シート講習会と、フィッティングのしかたについて教えてもらいました!

シートのスプライスは本当にためになり、また、僕自身不器用んなので試したいと思いますが、本当に難しいということを実感しました!



昨日は、FYCでした!!!
ジェッタとセカンドラブに同乗させてもらい参加しました!!!
風が弱く1レースしかできなかったですけれども、楽しいレースができました!
また、機会があればどんどん練習していきたいです!

僕ら福岡組は
今日から、アート引越センター(部費バイト)に入ってきました!!
ひさしぶりに入ったのできつかったです、、、
今月からほとんどの日が部費バイトです!!
明日も、僕らはがんばりまーす(:_;)


では、今日はこの辺で、、、