4回生卒業

3回生の高瀬隼人です。

今日は、日本経済大学の卒業式がありました。
ご卒業された外薗さん、今村さん、波多江さん。おめでとうございます!心より祝福すると共に少しの寂しさを感じます(--;)

圧倒的な存在があったさん外薗は引退されてからも常に食卓のムードメーカーでした。
今村さんはみんなの良き兄貴分!僕ら現役の小さな小言から大きな相談までなんでも聞いてくれ親身になって考えるとはこのことか!と教えていただきました。
慶さんはよきお姉さん!慶さんと話していると自然と笑顔が溢れてくるような物言いで
可愛がってる猫を見るとついつい嫉妬してしまうような魅力を持った方でした!

昨日はヨット部で送別会を行いました。
前に出て一言ずつお話される姿に「くい」は映らず三人とも笑顔で話している姿を格好いいと思ったのは決して僕だけじゃないはずです。インカレ優勝という目標を達成されたことも、その過程の努力も、そしてこれから先の人生のことも納得してこの場に立っているんだと個人的に解釈してしまったわけですが!来年!僕らも同じように必死でしてきたことを納得して卒業できるような活動を残りの一年間し続けて行きたいなと決めました。
これからはOB .OG としてそしてライバルとしてお会いすることを楽しみにしていきたいと思います。
これからはOB .OG としてそしてライバルとしてお会いすることを楽しみにしていきたいと思います。

本日は本当におめでとうございます!

隼人