02/26 帰福!!!

みなさんこんばんは。

昨日までの13日間、鹿屋での合同合宿を行いました!
三つのクールに分け、トレーニングは計9日間のトレーニングをしました!


そして、今日、鹿屋で積み込みをして
昼ごろ出発からの、19時頃福岡に帰ってきました!

明日、トラックからの船降ろしです!!!


今回の合宿では、基本を軸にトレーニングをして、自分の動作を見直せたり、
また、自分に足りないものなどが、確認でき、自分を見直せた合宿だと思います!


合宿中では、自分のことで精一杯になってしまい更新がおろそかになってしまい
本当にすみません、、、。


明日の船降ろしの写真は撮りたいと思います!
第3クールでは、おおすみくん家に宿泊していました!

ミーティング、講義の様子と
体育館でのストレッチの様子です!!!




では、この辺でおわりたいと思います、
では、お疲れ様です、おやすみなさいです。