ハヤログ。

こんばんは!
DAIICHIの美容院!?…こと一回生の高瀬隼人です♪
美容学校卒ではありません!!高校は鹿児島商業高等学校という鹿児島の伝統ある男子校です 笑
ただ、ちょ〜〜〜っとだけ器用なだけですよ(^^)
ご要望があれば髪・眉 整えます♪


自己紹介からします


名前は高瀬隼人です鹿児島県出身です。
性格は感情的になりやすいと言われます↓
本を読むのが好きです。水嶋ヒロが書いたKAGEROUおすすめです
バスケは下手ですけど大好きです 部屋にある漫画はバスケ漫画がほとんどっす
家族構成は父、母、僕、妹×2                       
一番下の妹はまだ7歳で小学1年生でちっちゃいです
けっこう仲のいい家族で帰った時は落ち着きます(●З●)
最近、自分の部屋にペットがほしいと思い始めハムスターでも飼おうかな?と考えています笑 飼ったら報告します

一昨日まで鹿児島に帰省してNT選考が鹿屋であったので運営のお手伝いをさせていただきました!!日本トップ選手のレースを、14レース間近で見ることができて本当に貴重な体験をさせていただきました!!!


しゅうぞうからの質問に答えます!…福岡に来て一番いい買い物…

ん〜〜〜最近のことなんですが「ムートンブーツ」を買いました!♪
カフカであり
ホカホカであり
モフモフしていて最高です!!みなさんもぜひ履いてみてください♪♪
っでは、さようならノシ

さて、次に回したいと思います!!
…外薗先輩、お願いします。
お題は“先輩のペットに名前つけませんか?” 
個人的にかなり気になってます(´Д`)お願いします☆