!!!!!潤平ブログ!!!!!!

ついにきました外薗潤平の番が!!!!!
みなさんお待ちかねだったと思います(笑)
違うか…
思う存分書きたいと思います!!!
まず自己紹介からはじめたいと思います。

平成3年3月20日生まれ
18年間鹿児島育ちです

高校は高瀬隼人と一緒の名門鹿児島商業高校です
そして家族は父、母、お兄ちゃんです。
そして最後に犬の”マーチ”です

マーチはラブラドール犬で本当は盲導犬などになる犬種なんですけど、マーチは番犬になってしまいました(汗)

そして僕はクラブハウスでもカメを買っています

このカメの名前が問題なんですが、名前が”かめ”なんです
つけようと思っていたらナーナーで結局かめになっちゃいました…

そして最後にぼくです。

次に高瀬智之君にまわしたいと思います。

お題は「最近一番幸せを感じることは時」です。

短いですが潤平ブログは以上です
今年1年宜しくお願いします。