練習!!

今日は新人戦ぶりの練習でした!!

朝からアベレージ10m程吹いた中練習を行いました!!
練習内容は上回航・下回航を課題に取り組みました(`・ω・´)

上回航といっても理想の回航をするのは難しく、回航の前のアプローチも
重要になってきます!!オーバーセールや詰まりながらの回航をしても
スピードに繋がっていきません。

ただ回っているだけでなく自分の何が良くて成功したのか失速する要因はなんなのか
意識しながら考えながら効率のいい練習をしていかないといけません(`・ω・´)
後はもっと自分の体をフルに活用する事ですね!!
私は自分ではハイクアウトしているつもりになっているので・・・

外から見た人がそう思わなければしていないのと一緒です!!!(・_・)

明日は今日よりは軽風予報ですが、がんばるぞー


クラブハウスでポンポン爆発音が聞こえたと思いきや・・・

銀杏食べてたー

私は苦手です・・・・