ボーリング!!!

今日は朝から大雨…
午前中は雨が多く降っており風がなかったため
昨日の練習についてのミーティングと練習中に起きたケースについてみんなで考えました!!!
午後はいつもより早く出艇し、昨日同様ラウンディング・コース練を行いました!!!
今日は東風の軽風で2時ごろには5mほど吹いてきました!!!
風向も東からだんだん南東へと変化し、潮は西からで
スタートやコースなど昨日とは違った難しさがありました…(--;)
  
今日は着岸してミーティングしたあとにみんなでボーリングに行きました!!!
エリカチーム:内野・外薗・土居
真世チーム:石井・山本・津留
ちかチーム:岡村さん・岩下・修三
畑山チーム:今村・隼人・磯崎
4人の合計得点を競い合いました!!!
優勝したのは…ちかチーム!!!
 
個人スコアでは2ゲームして
1位:岡村さん(314)
2位:磯崎(229)
3位:外薗(226
でしたー!!!
岡村さんのボールは速くてプロみたいでした!!!
また機会があったらみんなで勝負したいです!!!